FC2ブログ

PAの成婚退会が成立した

お疲れ様です、キュトシです。

今日の昼過ぎぐらいに担当コンシェルジュからメールが入ってまして、
Gさんからも意思確認が取れた旨の内容が綺麗されてました。

後はGさんとPA店舗まで赴いて、ご成婚退会申請書という資料へ署名するだけ。

まだ油断はできないけれど、この勢いで確実に結婚まで突き進みたい(ノ~'ё')ノ~
そう・・・確実に・・・

PAの成婚退会について

お疲れ様です、キュトシです。

とりあえず、成婚退会についてPAの規定上、毎月25日までに
申し出(メールまたは電話)を双方のコンシェルジュへすることで、
当月末の退会として取り扱われるようです。

申し出後に成婚退会の最終的な手続き(退会申請書への署名)を行うため、
実際にPAへ足を運ばなければならないらしいけど、それは何時でもよいとのこと。

とりま、私個人としてコンシェルジュが大嫌いで会話とか反吐が出るため、
メールにて成婚退会する旨をコンシェルジュへ送信。

後は成立した旨の通知が来るのを待つばかり。
・・・なのですけど、お相手から「考えた結果、やっぱり無理です」とか
言われないかなぁとちょっと不安になってみたり(;'ё')ムムム

成婚退会することにした(;'□')

お疲れ様です、キュトシです。

はい、今日は今後のことについて話し合う目的でGさんとお会いしてきました。

結果、まだ結婚するかまでは決められないけれども、このままPAへ月会費(\17,280)を払い続けるのは嫌だ(笑)という結論に至り、今月でGさんと成婚退会することに。


まぁ私的にはそのままの勢いで!!(ノ'□')ノ
・・・で何ら問題はないのですが、親密度合いは知人以上~友人未満がいいところ。
ぶっちゃけ手すら繋げていないヘタレ状況・・・orz

んー確実に歩は進められていると思うけれども、まだまだゴール(結婚)は遠そうな感じ。


とりあえず、近日中にPAへ成婚退会する旨を連絡する方針を決めて、今日はお別れ。
今後の目標としては・・・さてどうしたらいいのかな(;'ё')?

真剣交際後の初デート

お疲れ様です、キュトシです。

はい、今日はGさんと真剣交際が始まってから初のデートをしてきました。
お相手の趣味である某展示展を鑑賞して回りつつ、カフェでまったりしただけではありますが、普通に楽しかったです。

ただなんとゆーか・・・終始、お互い探り合いをしている感が半端なかったですけど(;'ё')

まぁ真剣交際へ持ち込めたといっても、まだ数回しかお会いしていない関係ですからねぇ・・・やはりまだ信頼度が低いという感じかな?

で、今回は帰り際に次回のお約束をしつつ最寄駅まで移動して解散。

んー・・・女性って難しいなぁ、うん。

真剣交際について

お疲れ様です、キュトシです。

さて、改めてGさんとのフェーズが真剣交際へと移行したわけですが・・・
何すりゃ良いんすかね?(;'ё')

とりあえず真剣交際になると、仮交際の時のような他の方とのお見合いも出来なくなり、紹介もストップします。

その時点で、お見合いを予定していた人や仮交際していた他の方に対してパートナーエージェントさんから自動的にお断りの連絡をしてもらえます。

・・・普段のコンシェルジュの対応はクソですが(私的に)、こーいう気配りはちょっと助かりますかね、うん。


で、真剣交際の期間は仮交際と同様、最大三ヵ月間となっており、それを超えての交際は出来ない仕組みなので、それまでにお相手と話を固める必要があります。

他の方のブログを読む限り、結婚が決まる方々はダラダラとは付き合わず、速攻で決めていくとのこと。

その時点で、仮交際に期間(三ヵ月)フルフル使用した私はどうなのだろうか・・・と若干の不安を感じてみたり(汗)


ま、まぁ人にはそれぞれペースがあるわけで、必ずしも正解は一つではないと私は信じています。

このチャンスを逃さず頑張るぞぞぞ (#」゚□゚)」
プロフィール

キュトシ

Author:キュトシ
没イチのオッサンがだらだら生活を記録するだけのブログ。

かうんたー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
らんきんぐ

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告置き場♪