FC2ブログ

キャットケージを増設した

お疲れ様です、キュトシです。

我が家の猫様のケージは2階層だったのですが・・・3階層に増築しました(ノ'∀')ノ
【増設前】
IMG_8369.jpg

↓↓↓↓↓↓

【増築後】
IMG_8376.jpg
いや、猫様も大きくなってきましたし、今のケージサイズだと手狭かな~と思ったわけなのででで。

そこに、今使っているケージは縦にも横にも増築できるタイプだということを思い出しまして。

で、気が付けば(酒の勢いで)アマゾンから追加ケージをぽちってしまい、あらあらと先日に届き、そして今に至る感じです。


ただ・・・まだ猫様も慣れていないご様子で、あまり3階には上がってくれません。

まぁ猫ですし、そのうち慣れもするでしょう(*'∀')ホホッホ

猫様、たぶん完治した

お疲れ様です、キュトシです。

先月に発覚した、猫様の鼻の皮膚が剥け、かつ鼻筋が裂けて異様にくなっていた件について!!!(ノ'A')ノ

月初の時点ではまだ鼻の表面の薄皮が剥がれて白っぽくなっていましたが、その薄皮も修復されて良い感じの鼻になりました。
IMG_8439.jpg
いやーほんと、なかなか治らず再発してばかりで心配していましたが・・・治ってくれて一安心です(笑)

猫様、まだ鼻が完治しません

お疲れ様です、キュトシです。

先週の頭に発覚した、猫様の鼻の皮膚が剥け、かつ鼻筋が裂けて異様にくなっていた件について!!!(ノ'A')ノ

GWの間にほぼ完治してはいるのですけれど、まだまだ裂けていた箇所が若干白っぽいというか、鼻の皮膚が再生し切っていない・・・感じでしょうか。
IMG_8245.jpg 
それを除けば、素人目ではありますが問題は・・・無さそうです。

この調子なら、今週中には完治しそうです、今度こそ(;'∀')

猫様、あともうちょっと

お疲れ様です、キュトシです。

先週の頭に発覚した、猫様の鼻の皮膚が剥け、かつ鼻筋が裂けて異様にくなっていた件について!!!(ノ'A')ノ

今週も動物病院で治り具合を診察してもらったところ・・・

先生「ココまで落ち着けば、後はもぅほっときゃ完治しますよφ("w")」

という先生のお言葉をいただき一安心。

ただ、もし異変があるようなら再診するよう言われ、今回はお薬なしで帰宅をば。


確かに、裂けて左右に広がっていた鼻筋も化膿なく治まっており、鼻の表面の皮もまだ剥がれているものの、その範囲は確実に狭まってきています。
IMG_8255.jpg 
この調子なら・・・GWを終える頃までには完治、しそうです( '∀')ホホ

猫様、鼻の裂け目が落ち着いてきた

お疲れ様です、キュトシです。

先日、先週とは別の飲み薬を処方してもらったわけなのですが・・・なんか猫様の鼻の症状が一目見て分かるほど改善しました!!(;'□')

ずるずる出ていた鼻水はほぼ止まり、なんか口内をくちゅくちゅしていた行動は鳴りを潜め、鼻自体もまだ完治していないものの裂け具合が治まってきました。
IMG_8237.jpg 
まぁまだ油断は出来ないですけれども、この調子で完治してもらいたいものです。
プロフィール

キュトシ

Author:キュトシ
没イチのオッサンがだらだら生活を記録するだけのブログ。

かうんたー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
らんきんぐ

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告置き場♪