FC2ブログ

ポイントサイト

お疲れ様です、キュトシです。

前々から興味があったポイントサイト。
決して安くない婚活費用の足しになれば・・・と思い、今月半ばから
以下のポイントサイトへ登録してポチポチ頑張ってみたところ・・・なんか本当に現金化できた。

 モッピー             \3,000
 げん玉                \1,000
 スマートアンサー    \100
 ドットマネー          \150
----------------------------
                  計    \4,250

・・・実際に指定口座へ振り込まれてるまで半信半疑だったけれども、
本当に貰えるんだなと正直驚いた(;'□')

まぁポイントを貯める行為が地味にめんどくさかったけど、
仕事の合間にでもポチポチしてれば、それなりには貯まりそう。


で、とりあえず本当に現金化できることは理解した。ならあとは・・・

 ・毎月継続して得ることが可能なのか?
 ・継続可なら、金額を増やす方法について

ふむ、FXみたいに大きな額は動かないけど、継続して収入が得られるなら調べる価値はありそうだ。
スポンサーサイト



真剣交際について

お疲れ様です、キュトシです。

さて、改めてGさんとのフェーズが真剣交際へと移行したわけですが・・・
何すりゃ良いんすかね?(;'ё')

とりあえず真剣交際になると、仮交際の時のような他の方とのお見合いも出来なくなり、紹介もストップします。

その時点で、お見合いを予定していた人や仮交際していた他の方に対してパートナーエージェントさんから自動的にお断りの連絡をしてもらえます。

・・・普段のコンシェルジュの対応はクソですが(私的に)、こーいう気配りはちょっと助かりますかね、うん。


で、真剣交際の期間は仮交際と同様、最大三ヵ月間となっており、それを超えての交際は出来ない仕組みなので、それまでにお相手と話を固める必要があります。

他の方のブログを読む限り、結婚が決まる方々はダラダラとは付き合わず、速攻で決めていくとのこと。

その時点で、仮交際に期間(三ヵ月)フルフル使用した私はどうなのだろうか・・・と若干の不安を感じてみたり(汗)


ま、まぁ人にはそれぞれペースがあるわけで、必ずしも正解は一つではないと私は信じています。

このチャンスを逃さず頑張るぞぞぞ (#」゚□゚)」

お見合い 5人目(Gさん) 5回目 & 真剣交際成立

お疲れ様です、キュトシです。

今日は渋谷駅近辺にてGさんとの5回目になるお見合い。

一応、パートナーエージェントさんのルールとして仮交際の期間は三ヵ月間と決まっており、Gさんと仮交際が成立してから既に三ヵ月ほど経過・・・あと数日で四ヶ月目に突入します。
なので今日は今までのような無難な会話だけではなく、真剣交際へのお誘いすることを目的とし、覚悟を決めて待ち合わせ場所へ。

無事に出会えた後は、そのまま雑談しつつ近くのお店へ移動。
そこで食事を堪能しつつ二時間くらい経ったくらいかな?会話が途切れたタイミングを見計らって、この三ヵ月を話題にしつつ真剣交際を打診っ...!

そして無事に、GさんからOKとのお返事を頂きました!! (#」゚□゚)」フォォォォォォォォォォォォォォォ
その後はこれからの話を軽くしつつ、雑談しながら最寄駅まで移動して解散。


いやー年齢=彼女いない歴なオタクでも、なんとかなるもんっすね・・・自分でも驚きです。
まだゴールが目視できた程度で道則は遠いかもですが、この調子で行きたいっすね、うん( 'ё')

新木場にあるC&C

お疲れ様です、キュトシです。

仕事でお昼前に新木場駅へ立ち寄った際、ふと目についた改札口正面にある「カレーショップ C&C」。
普段はあまり立ち寄らないチェーン店なのだけれど、新木場店は入ったことがなかったので立ち寄ってみた。

店構えはガラス張りで中の様子をうかがうことができ、比較的に入りやすい雰囲気。
入り口前に設置されている券売機で「ロースかつカレー(\650)」を購入し、いざ突入。
IMG_6034.jpg 
昼時のためか店内は混み合っていたけれど、ちょうど席が空いたので待ち時間ゼロで席へ。
で、店員さんへ食券を渡すとものの数秒経たないうちにカレーが運ばれてきた(;'△')
IMG_6031.jpg 
内心驚きつつも食してみると、ルーもロースかつもなんとゆーか・・・ちょいぬるめな感じ?というか・・・冷めてた、うん。

混み合う時間帯だからハズレを引く覚悟はもちろんしていたのだけれど、実際に引き当てると・・・何とも言えない切なさを胸に感じつつも完食。

まぁこれも運の内、次回立ち寄る機会があれば今度こそ温かいカレーを食したいっすね(;'ё')

お見合い 6人目(Iさん) 1回目

お疲れ様です、キュトシです。

はい、今日は新宿駅近辺にてIさんとお見合いをしてきました。

新宿駅前で待ち合わせて近くの「Cafe Miyama」というカフェでお見合いを開始。

実際の見た目は写真より柔らかく、何度か言葉を交わした限りハキハキと答えるタイプかな?
簡単な挨拶から始まり、休日の過ごし方から仕事について、最後に共通点である趣味について。

で、だいたい一時間ちょいくらい経過した辺りでお見合い終了。
代金は私が全額支払い、駅の改札口前でお別れ。


んー自信に満ち溢れた良い人なのだろうけど、会話の八割以上はIさんの仕事の説明と自慢話だった気がする・・・
いやそれ以上に、歯車が噛みあっていないかのような感覚にぶっちゃけ疲れを感じた(;'□')

以上を踏まえて、少なくともまたお会いしたいとは思えなかったので帰宅後、PAの専用ページから「お見送り」ボタンをぽちり。

まぁ今回も良い結果にはならなかったけど、実際にお会いすることで世の中には色んな人が居るんだなぁ・・・と、やはり勉強になります。

うしっ、気持ちを切り替えて次回を頑張りますかね。

婚活費用はそれなりにかかわるわけで

お疲れ様です、キュトシです。

婚活を始めてはや六ヶ月・・・なんとゆーか婚活ってぶっちゃけお金がかかります。

まぁ結婚相談所の登録料を皮切りに月々の会費、お見合いするための交通費や飲食費。

今は行っていないけど、場慣れ目的で参加していた婚活パーティーにセミナー。

あと、私は婚活を始めるまでユニクロのよれた服しか持ち合わせていなかったので、
婚活用にお高めの服やらジャケットやらを購入。

これは私だけかもしれないけど、事前の現地調査費用・・・っと。

という感じで今までの婚活費をざっくり計算してみたところ、
既に90万ほど注ぎ込んでいたわけだが(;'□')


んーまぁ私は今まで(今も)経験値ゼロの年齢=彼女いない歴野郎なので、
経験値稼ぎがてら様々なモノへ手を出してきたってのもあるだろうけれども。

他の婚活同志はどうなんだろ?・・・と少し気になってみたり。

去年から始めてみた「シストレ24」も赤字続きだし、新しい金策を考えないとなぁ・・・

とりま、他のブログで紹介されていたポイントサイトとやらにでも登録してみるのも一興か?

Gさんとのお見合い(5回目)日程確定

お疲れ様です、キュトシです。

Gさんとの日程調整が決まりました。

二週間後で場所は渋谷駅の周辺。

さてさて、Gさんとの仮交際が成立してから既に三ヵ月・・・
まだお会いした回数は少ないですけど、今のところ嫌な雰囲気を感じたことはなく、会話もそれなりにできているのは確か。

もちろん見えない箇所の方が多い状況だけれども、そろそろ覚悟を決め、次回にお会いする際は真剣交際の申し込みをするつもりです。

とりあえず利害の一致はしているはずだから、現時点で落第点を出されていなければ、勝機はあるはずっ(ノ'□')ノ!!

お見合い成立 10人目 (以後Jさん)

お疲れ様です、キュトシです。

今週もパートナーエージェントさんから1名ほどお相手の紹介がありましたので、さっそくエントリーシートの確認。

年下の保育士の方で、写真を見る限りはロングヘアーの低身長、且つやや童顔の可愛らしい女性。

趣味は重なっていないけれどパッと見、好感は持てる・・・が、なんとなくDQNな雰囲気を感じ取れなくもない。

とはいえ、断る明確な理由もなければ見かけで判断するのはよろしくないので、「コンタクト希望」のボタンをぽちり。

と直後にお相手からも既にコンタクト希望して頂けていたらしく、コンタクト成立メールが(;'◇')

・・・なんであれ、実際にお会いしなければ分かりませんからね。良い意味でも悪い意味でも。


現在の予定・状況を整理。
・Gさん - 日程調整中 (5回目)
・Hさん - 三週間後   (1回目) *2回延期*
・Iさん - 来週末    (1回目)
・Jさん - 日程調整中 (1回目)

Hさんとのお見合い(1回目)日程確定 その3

お疲れ様です、キュトシです。

はい、Hさんとの3度目になるファーストコンタクトの日程が決まりましたー。
今回もHさんの希望を鵜呑みするかたちで、三週間後のこれまた池袋駅周辺っと。

いやー過去に2回ほど直前で延期されてるから、まだお会いできるのかは分かんないっすけどね(;'▽')ハハ

・・・まぁそもそも本当に実在する人物なのかも、いまや怪しいですけど(笑)

Iさんとのお見合い(1回目)日程確定

お疲れ様です、キュトシです。

はい、先日にコンタクト成立したIさんとのお会いする日程が確定しましたー。

来週末の場所は新宿駅付近ですかねー。
新宿駅でお見合いするのは・・・初めてかな?とりあえず今週末にでも事前視察しときますかね、うん。

しっかし、正直に言って今はGさんとのことが気になってあまり乗り気ではないっすけど・・・新しい発見や出会いがあるやもしれないし、やる気を出して頑張りますかね(´'ω'`)
プロフィール

キュトシ

Author:キュトシ
没イチのオッサンがだらだら生活を記録するだけのブログ。

かうんたー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
らんきんぐ

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告置き場♪