FC2ブログ

七輪焼 若でランチ食べてみた

お疲れ様です、キュトシです。

今週から少しの間、五反田付近にあるお客さんビルへ
お邪魔するかたちになったので、お昼にぶらりと五反田周辺を散策。

目的地もなくぶらぶらしていると、なんとなく良さげな店構えのお店を見つけたので突入。
場所は五反田駅・・・というか大崎広小路?という駅の近くで「七輪焼 若」という店名の居酒屋さん。
IMG_6122.jpg IMG_6109.jpg
店内はそこそこの広さで、なんとなく居心地の良さを感じる。
入り口前には小さな七輪が配置されており、これまた良い雰囲気を醸し出している。
IMG_6110.jpg 
・・・が、気を付けないと蹴り飛ばしてしまいそうな位置にあるので、近くに座る場合は
注意していないと危険かな、うん(;'ё')。

今回はその七輪が配置されている真横にあるカウンター席を陣取り、メニューを注文。
日替りメニュー「若鳥と豆腐 ピリ辛鍋」も気になったけど、まずは基本メニューである
「地鶏丼(\870)」を選択。

注文してから鶏肉を炭火で焼くため、待ち時間はちょい長め。
IMG_6114.jpg 
やっと運ばれてきた「地鶏丼」からは炭火特有の香りが漂い、味付けは濃すぎず
甘辛系で、ご飯と良い感じとなっており想像以上に美味。


個人的には確実に当たりの一品でした(ノ'▽')ノ
唯一の不満点を言うなれば、店員さん間のきつめの・・・ちょい不快に感じてしまう
掛け合いが少々耳についてしまったのが個人的に残念だったかな、うん。

とはいえ、このお店は不快感を差し引いても別のメニューを是非試してみたい。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キュトシ

Author:キュトシ
没イチのオッサンがだらだら生活を記録するだけのブログ。

かうんたー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
らんきんぐ

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告置き場♪