FC2ブログ

五反田の居酒屋「たから」でランチ

お疲れ様です、キュトシです。

小雨降る中、お昼食べる場所を探し彷徨っていると
「限定20食 炭火焼 三世代 親子丼」という立て看板を発見。
IMG_6149.jpg 
目的もなかったし、【限定】という言葉に惹かれて
今日はここ居酒屋「たから」へ突入することに。
IMG_6158.jpg 
場所は五反田駅から徒歩3分程度。
外からぱっと見、ランチを用意しているお店かどうか少々分かり難い店構え。

店内はかなり広く、照明は若干薄暗い感じ。
お客さんはお昼だというのに自分一人だけだった。
ランチメニューは「親子丼(\900)」のみ。
どうやらタダでご飯大盛りにすることが可能らしく、せっかくなので大盛りで注文。

だいたい5分程度で料理が到着。
IMG_6156.jpg 
見た目は見事な親子丼、具はタマネギとオクラ、後は冷めた焼き鳥用の鶏肉・・・に
卵を絡めた感じかな、うん。

味はぶっちゃけ美味、個人的には卵が美味。
冷めた鶏肉は口に含んだ瞬間、ちょいテンションが下がったけど
(最初は温かいのを想像していたため)、味は悪くない。
・・・温かければもっと美味しいんだろうなぁと心の中で思ってみたり。

ただ、しばらく食べ進めていくと、最初は気にならなかったオクラの風味が
徐々に自己主張をするようになり・・・
最終的にはオクラを口に含んでもいないにも関わらず、ご飯や鶏肉から
オクラ風味が口内に広がり、とにかく邪魔(;'ё')


んー美味しいんだけども、私としては人に勧めたり
婚活の場での話題には・・・出せないかなぁ、うん。

次に行くとしたら、夕方以降の呑みタイムかな。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キュトシ

Author:キュトシ
没イチのオッサンがだらだら生活を記録するだけのブログ。

かうんたー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
らんきんぐ

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告置き場♪