FC2ブログ

悟空 五反田店

お疲れ様です、キュトシです。

今日も婚活で使える話題を求めて、お昼に五反田付近をぶらり。

すると、なんとなく目を引く店名の中華料理店「悟空」があったので、
そこへお邪魔することにしてみた。
IMG_6294.jpg IMG_6283.jpg
場所は五反田駅から徒歩3分、店内はそこそこ広めで雰囲気は良さげ。
ただ若干のタバコ臭さが目立つ。
・・・室内自体に臭いが染み付いている感じかな?

お客さんは多めだったけど、待ち時間なしで席へ案内。
IMG_6285.jpg 
料理はメニューから王道の「半チャーハン+ラーメン定食(\)850」を選択。

待つこと3分程度でまず半チャーハンが目の前に。
IMG_6288.jpg 
まごうことなきチャーハン。
しっかりと炒められているのか満遍なく熱が伝わっており、
口に含めば米がほろっと崩れるパラパラ感・・・まぢ美味美味(ノシ'ё')ノシ

大衆食堂の大抵のチャーハンは生温い感じか一部冷めた状態で出てくる昨今・・・
この全体に熱が伝わってる感が特に感動。
ただ、冷めたら味の薄い炒め飯感が拭えなかったが・・・まぁ温かいうちに食べれば良いだけの話。

そうしているうちに今度はラーメンが到着。
IMG_6291.jpg 
うん、いわゆる中華そば。
こちらは正直・・・また食べたいとは思わなかった。


んー偶然という可能性もあるけど、チャーハンだけはまぢで美味だった。
次回はセットメニューではなく、単品メニューの「五目チャーハン」をぜひ試してみたい。

・・・ただ、婚活女性をランチへお誘いするっという点では、ちょいしにくいお店かも(;'ё')
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キュトシ

Author:キュトシ
没イチのオッサンがだらだら生活を記録するだけのブログ。

かうんたー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
らんきんぐ

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告置き場♪