FC2ブログ

水炊き・焼き鳥 とりいちず 五反田西口店

お疲れ様です、キュトシです。

今日も会話ネタを求めて、お昼に五反田をぶらりしていたら
美味しそうな写真を掲載した看板を見つけたので、そこへ突入。
IMG_6374.jpg 
場所は大崎広小路駅から徒歩3分ってところかな?
店名は「とりいらず 五反田店」、雑居ビル内の4階にある
鳥料理が売りっぽいお店。

エレベータで上がり店内に入ると目の前に笹がお出迎え。
IMG_6365.jpg 
少し待ってると店員さんがやってきて、更に見える席の全てが
空席にも係わらず数分待たされた後に、やっと空いている卓へ案内。

お客さんは少なめで、冷房が強め・・・ちょい寒かった。
掃除をサボられているのか、案内された卓には髪の毛や埃が少々。
足元にも包まれたティッシュが落ちているなど清潔感に難があるように思えた。
IMG_6368.jpg IMG_6367.jpg
頼んだものは写真を見た瞬間から心惹かれていた「拘りの親子丼(\650)」。

15分くらい待っていると料理が到着。
IMG_6372.jpg 
見た目はそこそこ美味しそう。
・・・で、さっそく香りを嗅ごうとした瞬間に、料理を運んできた
店員さんのキツい香水が漂い、食欲が一瞬で萎える萎える(;'□')

そうなってくると不思議なわけで・・・。
本来は美味しいのかもしれないけど、
ちゃんと味わえなくなってしまい、ただ淡々と口内へ放り込むだけ。
先ほどの光景も相まって気分は急降下。

ふむ・・・周りの環境によっても味わいってのは変わるものなのだな、勉強になった。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キュトシ

Author:キュトシ
没イチのオッサンがだらだら生活を記録するだけのブログ。

かうんたー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
らんきんぐ

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告置き場♪