FC2ブログ

仮契約したった

お疲れ様です、キュトシです。

さて、Gさんと物件見学へ行ったわけですが。

んーどこで間違えたんでしょうかね?
なんか賃貸物件の仮契約をしてしまいました(;'□')

いやなんといいますかね?私としては適当に流すつもり
だったのですけど、思いのほかGさんが本気になりましてね?

G「もうココで決めちゃわない?」
自「えー確かに良いところだけど、まだ時期的に決めるのは早くない?」
G「時期って何? 周りの目を気にしていたら何時までたっても先に進めないよ」

・・・みたいな感じで軽い説得というか説教をいただきまして。

私としても、今この段階で他の何かを差し置いてもGさんの機嫌を損ねたくない
という気持ちもあり、物件自体も少し家賃が高いけれども共働きなら問題ない額で、
私が望む条件も一通り満たしている私的に良物件・・・築年数は微妙だったけど。
それに内心として、状況を少しでも進展させたいという焦りもあり

自「そーっすね、ごもっともなご意見っす。うし決めちゃいましょう(;'▽')ノシ」

過程はどうであれ、最後に決断したのは自分自身の意思です。


ただGさんは実家暮らしで、大抵の内容はご両親に筒抜けになるわけで・・・
うん、そろそろ胃に穴が開きそうです(((;'A'))

ま、まぁ某幻想郷の某巫女さんも常識に囚われていけないと言っていますし
今の世の中には婚約前に同棲されている方もたくさんいます。

たぶん大丈夫でしょう、大丈夫なはずです、自分の選択を信じるだけです。
もし親御さんとの顔合わせで何かを言われたら・・・そのときはそのときですかね。

それにまずは明日の、私の親とGさんとの顔合わせです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キュトシ

Author:キュトシ
没イチのオッサンがだらだら生活を記録するだけのブログ。

かうんたー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
らんきんぐ

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告置き場♪