fc2ブログ

シストレ24の口座開設してみた

お疲れ様ですキュトシです。

副業FXはサラリーマンの有効な資産形成法と言われて初めて数年、
とはいえFXは頻繁に確認する必要がありますが、働いている以上
確認する時間がなかなか確保できず・・・今までコツコツ進めるも
一月の間に数千円の儲けがあれば御の字(・・・私の場合ですが)

そんなとき見かけた「シストレ24」!
仕事をしている最中も勝手に取引を行い、普段であればなかなか
決断できない損切りも行ってくれる。
いやまさに良いこと尽くしです。危険なくらい良いこと尽くしです。

ぶっちゃけ危険な香りしかしませんでしたが、まぁどちらに転んでも
婚活の場での良いネタになるかなぁ~と思い挑戦することに。

で、開始してから二週間ほど経過した結果がこれです。
001.png 
-97,319円!!・・・・・・( ゚◇゚)ホゥ?

手動で何度も何度も損切りしようにも
002.png 
と信じて待ってろと言わんばかりの決済失敗通告。

どうです?興味がわいてきたでしょう?(涙
いやはや、これからが楽しみです(白目
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キュトシ

Author:キュトシ
没イチのオッサンがだらだら生活を記録するだけのブログ。

かうんたー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
らんきんぐ

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告置き場♪