FC2ブログ

猫様、初めてのペットホテル(動物病院)

お疲れ様です、キュトシです。

実家の方で法要がある関係で、猫様を二泊三日ペットホテルへ預けることにしましたー。
IMG_5272.jpg
いや別に連れて帰ってもよかったのですが、実家までは新幹線で約4時間と長距離移動ですし、無事に到着しても今回はあまり相手もしてあげられません(;'w')

それに、皮膚の赤くなっているところの治りが遅く、今はあまり大きなストレスを与えたくなかったってのもあります。


最初はペットショップのホテルを利用するつもりで予約していましたが、普段からお世話になっている動物病院でもホテルをしていると聞いて、動物病院のホテルへ変更。

もちろん猫様がお世話になっている先生もいらっしゃいますし、預かっている間は患部を見ておきますよーと先生から言っていただけたので一安心です。


・・・で、今現在は猫様を預けて地元へ移動して実家にいるのですが・・・動物病院のホテル、一泊いくらかを聞き忘れていた事実に気が付きました(;'□')

いや別にいくらでも預けていた結果は変わらないですけど、今さらいくらでしたっけ??と聞くのもかっこ悪い。

とりあえず、私の財布の中には諭吉さん1人と野口さんが数名・・・果たして太刀打ちできるのか・・・それとも最寄りのATMで増援を呼び寄せておくべきか・・・


ふむ・・・今まで利用したことがないのでペットホテルの相場、分からないんですよねぇ(苦笑)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。
以前からすこし気になっていたのですが、今回初の訪問となります。
うちは田舎なので相場が安いのかもしれませんが・・・・・諭吉さん一人いれば大丈夫と思われますよ。
治療が入ると増額しちゃうかな?

Re: No title

あきぴーさま
訪問&貴重なコメントありがとうございます!(ノ'ё')ノ
おっしゃる通り、諭吉さん一人で大丈夫でした(笑)
プロフィール

キュトシ

Author:キュトシ
没イチのオッサンがだらだら生活を記録するだけのブログ。

かうんたー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
らんきんぐ

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告置き場♪