FC2ブログ

最近なぜか寝不足気味 その2

お疲れ様です、キュトシです。

またまた深夜3時ごろ・・・でしょうか?

私は普段から家呑みしており、稀に面倒くさくなってベッドではなく床に仰向けで寝たりするのですが・・・

最近、床で寝ていると猫様(体重は約4kg)が私のお腹の上にダイブしてきやがるようになりました(;'皿')

・・・とは言っても、まだ3回目くらいですけど。


それでも、油断しきったお腹への一撃は重く響き、突然の覚醒で軽く混乱し、そこに止めと言わんばかりにお腹を強く蹴って飛び去っていく猫様!!

しかも、猫様の爪が軽く伸びているせいで飛び去る際に爪が私のお腹に食い込み、お腹の内部だけではなく外部も痛いわけで。。。

で、私が悶絶していると猫様猫様で興奮して部屋中を走り回る走り回る。


いや床で無防備に寝ている自分が悪いんですけど・・・猫様、最近ちと元気が有り余っている気がしなくもない。。

んー・・・やはり遊び足りていない、のでしょうか?

いちおう寝る前に、猫様が口呼吸をし始めて床にへたり込むまで、猫じゃらしってるつもりなのですが・・・むぅ(;'ё')
IMG_6160.jpg 
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キュトシ

Author:キュトシ
没イチのオッサンがだらだら生活を記録するだけのブログ。

かうんたー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
らんきんぐ

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告置き場♪