fc2ブログ

私の風邪はほぼ治ったのだけれども?

お疲れ様です、キュトシです。

先週から苦しんでいた風邪・・・まだが止まらないものの、やっと平熱になったわけですが(;'3')ゴホ

まぁそれは良いのですが、たぶん関係ないと思うのですが。

今日お仕事へ向かったら、作業場の私の周りの人達がゴホゴホしてました。

よくよく思い出したら、先週末から少しゴホッてた気もするけど。


・・・いや、ね。関係ないとは思うんだけれども、ね。

なんとなく罪悪感が湧き上がってくる今日この頃です、うん(;'A')
IMG_6776.jpg 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キュトシ

Author:キュトシ
没イチのオッサンがだらだら生活を記録するだけのブログ。

かうんたー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
らんきんぐ

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告置き場♪