FC2ブログ

猫様、動物病院へ連れて行った

お疲れ様です、キュトシです。

不覚にも自傷されてしまった猫様が心配でしたので有給休暇(午前)を取得し、最寄りの動物病院へ行ってきたわけですが。

まぁ平日だし直ぐに診察してくれるかな?とか甘い考えをしていたのですが・・・

実際は待合室のイスは全て埋まっており、通路にも人と動物でごった返して歩くスペースがぎりぎり確保されている程度。

あまつさえ外にまで待ち客が存在しており、まさに大盛況!!

・・・とりあえず、診察券を出してひたすら待機。


・・・で、立ちっぱなしでだいたい1時間30分くらい、ですかね?やっと呼ばれて、猫様診察を開始。

診察といっても軽い外傷(左耳後ろに掻き傷)ですので、簡単に触診して、左耳の中に問題はないかを確認して診察終了。

後は以前に貰った経験がある薬を再び貰って帰路へ。

なんか説明された気はするけれども、この手の症状は2度目で病気でもなかったっぽいので忘却。


あまりに改善しない場合はエリザベスカラーを装着することになるらしいけれども、はてさてどうなりますかねぇ( 'ё')
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キュトシ

Author:キュトシ
没イチのオッサンがだらだら生活を記録するだけのブログ。

かうんたー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
らんきんぐ

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告置き場♪