FC2ブログ

炊飯器が欲しい

お疲れ様です、キュトシです。

男性女性に問わず、香水の香り・・・もとい臭いより濃く漂い始めた今日この頃。。。

別に付けるなとは申しませんが、限度という言葉を理解していただきたいのです、はい。

いや別に横に立てば鼻をくすぐる程度、であれば何ら問題は無いのです。優しい香り、良いですね。

問題なのは周囲の空間を脅かし、立ち去った後も強烈な臭気を漂わせ残す剛の者たち!!

ほんと、飲食店とかでエンカウントしてしまうと、料理の味も香りも分からないったらありゃしない!!!(#'□')ノシ

・・・しかしあれって本人、料理の香りとか味、分かるのですかね?ちょっとした疑問です。

つか、どんな高級で良い香りだろうとも、限度を越せばただの悪臭だと感じるのは私だけなのでしょうか??


ま、それはさて置き、調べてみました「炊飯器」について!

そぅ・・・あの失われた家電の一つである「炊飯器」!!

それを再び手に入れるため、一生懸命にグーグル先生で調べました!!!

///////////////////////////////////////////////////////////
検索ワード「炊飯器 おすすめ 2019」
 商品A 70,000円
 商品B 49,800円
 商品C 57,700円
 商品D 84,980円
 etc...
///////////////////////////////////////////////////////////

・・・結果、私が予想している以上に高い、ということがわかりました(;゚_゚)ぉ

いや私的には1~2万円くらいで、そこそこ良さげなやつが買えるかな~とか浅はか、かつ愚かにも愚考していたわけなのですが。

ただやはり、購入するならば良いものを選びたいわけでして。

頻繁に買い換えるものでもありませんし、前回の一人暮らし時代に保有していた「炊飯器」は10年くらい故障することなく使い続けられましたし。


しかし、貯蓄が諭吉さん100人を切っている現状を考え見るに、大きな出費は極力避けたいというのも・・・本音。

まぁ購入することによって発生する食費軽減の効果、及び食の改善(コンビニ弁当脱却)を考えれば、悪くはないのですけれど。。。


んー・・・とりあえず焦らずに、もぅ少し値段を抑えつつも最低限の機能を保有した「炊飯器」を探してみることにします、か。

ぁー想像していた以上に敷居が高い。。。
IMG_8535.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

炊飯器

電気炊飯器でしたら、数千円で購入できると思います。
ちなみに私は家電量販店に行ったら〇万円のを勧められましたが、いろいろな機能はついてなくて良いから、といったら数千円のものが並んでいるところに案内され、そのうちの1つを購入しました。
ネットで検索すれば、5千円以下のものも沢山あると思います。

日本にとって大切な参院選

初めまして、こちらのブログとは場違いな内容で恐縮ですが、この度は21日開票の参院選において、ブログ主様に今一度この事を思い出して頂きたく、失礼とは存じますが、書き込ませて頂きました。

国民として忘れてならない2009年、メディアの世論誘導により誕生した民主党政権でしたが、その3年間は公約をほぼ全て反古にし、1ドル80円株価8千円の超円高を誘導し、企業の倒産が激増、雇用が空洞化し、日本は経済破綻寸前まで追い込まれたのは周知の通りです。

現在、国の収益、株価、求人倍率共にバブル後の最高を記録する等、着実に経済を回復させ、脅威を増す中国や北朝鮮への対応、外交においても各国からの信頼を築いている現政権を失う事は、再び苦境の時代に戻る事を意味します。

今回の老後2千万円問題についても、野党とメディアは印象操作で国民を騙し政権を取った、2007年の再来を狙っていると思われ、報告書は年金制度自体に問題を指摘したものではない事はこちらに詳しく書かれています。
https://ttensan.exblog.jp/27649651/

一人でも多くの方が野党やメディアの実態を知り、国を守る為に皆様一人一人が報道される情報の真偽を自身の目で正しく見極め、この度ブログ主様や皆様にもその大事な意思を、是非投票によって示して頂きたいと思っております。
突然の書き込み、長文乱文お詫び申し上げます。
プロフィール

キュトシ

Author:キュトシ
没イチのオッサンがだらだら生活を記録するだけのブログ。

かうんたー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
らんきんぐ

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告置き場♪