FC2ブログ

初めての紹介書

お疲れ様です、キュトシです。

没イチ地獄から這い出るため入会した結婚相談所「オーネット」

どうやって申し込む女性を選ぼうかと悩み足踏みしていたところ、ついに紹介書なるものがおくられてきたわけなのですが!!


まずぱっと見の感想として、紹介書による紹介でもお相手の写真掲載はなく、やや抵抗感を感じてしまいます。。。まぁそのうち慣れるでしょう。

ただ、写真付いているかな?と少し期待していましたので、少し残念です。

あと、公開されているプロフィールもやはり穴食い状態・・・までは別に良いのですが、出身地まで穴食いで確認することができず…これは少々やりすぎじゃないかな?と感じてしまいます。

いや、相手が同郷だとわかるとより興味を持てるようになるじゃないですか(;'A')

んー・・・私だけなのでしょうかね?


とりあえず、数人チョイスしてお誘いメッセージとともに申し込み。

少なくとも相手側のスペック許容範囲内にいるわけですし、可能性は高いと思っていて良いのかな?

まぁ思うだけならタダですし、そう思っておきましょう、うん(*'∀')タノシミダナ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キュトシ

Author:キュトシ
没イチのオッサンがだらだら生活を記録するだけのブログ。

かうんたー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
らんきんぐ

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告置き場♪