FC2ブログ

オーネットの定期面談へ行ってきました

お疲れ様です、キュトシです。

凍える寒さに負けず没イチ生活から抜け出すため、日々頑張っているつもりの結婚相談所「オーネット」

本日はそのオーネット支社へ赴き、担当者さんと面談してきました!( '∀')

まぁ面談~といっても、私の活動状況の確認と軽く質問して回答をいただいた程度ではありますが。


とりあえず、私は担当者さんと馬が合わないことが分かりました、はい。

問いかけても最後まで聞いてもらえず、私の言葉を遮り無視して、ただただこうするべきだ!と断言してくるのみ。

それに対して意見を言おうものなら全否定から入り、再びこうするべきだとテープレコーダーのように繰り返してくる。

・・・本日はいろいろと相談するつもりでいたのですが、この存在とは会話が成立しないと判断し、私は問いかけることを、止めました。

まぁ本人(担当者さん)は相談に乗ってあげたぞ、みたいな満足気な雰囲気でしたから、聞いてあげた甲斐はあったのかもですが(苦笑)

その後も何かほざいていたようですが、、、私としては全体を通して、ただただ不快で、意味のない時間でした。


話が終わり支社から出る際に「二ヵ月後くらいにまた面談しましょう」と担当者さんから声をかけられましたけれども、、、まぁ私から予約することはないでしょう。

たぶんではありますが、次回も有意義な会話はできそうにありませんし。いや、むしろ会話自体が成立するとは思えませんし(白目)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キュトシ

Author:キュトシ
没イチのオッサンがだらだら生活を記録するだけのブログ。

かうんたー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
らんきんぐ

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告置き場♪