fc2ブログ

ダブルインパクト

お疲れ様です、キュトシです。

最近、昔の職場で一緒に働いていた方々と再び連絡を取り合うようになり
今日は仕事終わりに待ち合わせて、久々に一緒に呑みに行きました。
皆さん元気そうで何よりでした('ノё')ノ


さて先日、環七辺りにある馬込駅周辺まで行く機会がありましたので、
その近くにあった「醤道(馬込総本店)」に行ってきました。
前々から某雑誌より
「他店では味わえない麺の食感が味わえる1杯、ダブルインパクト(まぜそば)」
という聞き慣れない謳い文句に好奇心がくすぐられており、いい機会だったので
寄ってみました。

IMG_2476.jpg 

が・・・ダブルインパクトまさかの品切れ...っorz
以前のカレーラーメン丼のときもそうですが・・・
最近ちょっとツイていない気がします(;'ノё')

IMG_2481.jpg 

とはいえ、何も頼まず帰るのも失礼ですので
アレンジVer?と思われる、ダブルインパクトのボタンの横にある
【限定】ローガンマダブルインパクトというものを頼むことにしました。


IMG_2480.jpg 

普通のダブルインパクトを知らないので何が違うのかは
分かりませんでしたが、素人目には雑誌で見たダブルインパクトと
同じように見えました。
いわゆる油そばというもので、麺は冷たく絞められており固めでした。
具材も全体的に冷たくひんやりしており、日照りで火照った身体を
クールダウンしてくれる感じはありがたかったです。


今回は縁がありませんでしたが、次回こそは普通の
ダブルインパクトを食べてみたいですw

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キュトシ

Author:キュトシ
没イチのオッサンがだらだら生活を記録するだけのブログ。

かうんたー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
らんきんぐ

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告置き場♪