FC2ブログ

PAのサポート活用

お疲れ様です、キュトシです。

Gさんとはファーストコンタクトを含めて何度かお会いすることに成功しており、メールのやりとりも感触が良さそうな気がしなくもない・・・たぶん。

まぁそんな感じで悶々としながら婚活ブログを巡回していたら、何やら気になる記事を発見。

記事によると、PAのコンシェルジュさんに相談したら、仮交際中であるお相手の気持ちを聞いてもらえた~という内容。

・・・このシステム、本当なら結構使えるんじゃね(;'ё')? と思い立ち、とりあえず自身のコンシェルジュさんに連絡。


結果として、記事に書かれている内容は事実で私も可能との返答。

活用するには、まずお相手に対する自分の気持ちを吐露しなければならなかったので、30代のおっさんが照れながら吐露。

すると「私どもは貴方のその気持ちが聞きたかったのです!では確認が取れ次第、ご連絡しますね」

・・・という感じで、後はコンシェルジュさんからの連絡を待つ感じになりました。
まぁ確かに毎月高い会費を払っているだけあって、このようなサポートにも納得はいきます。

さてボールを投げてみたものの、そのボールは本当に返ってくるのでしょうかね? (半信半疑)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キュトシ

Author:キュトシ
没イチのオッサンがだらだら生活を記録するだけのブログ。

かうんたー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
らんきんぐ

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告置き場♪